top of page

【8/1より】酷暑対策!平日限定無料かき氷配布サービス開始のお知らせ


いつも東京多摩川ゴルフ練習場をご利用いただき、誠にありがとうございます。


今年の夏も暑さが厳しくなってまいりました。


皆様が快適に練習を楽しんでいただけるように、当練習場では8月1日より、酷暑対策として「平日限定無料かき氷配布サービス」を開始いたします。


このサービスは、平日11:00〜17:00での時間帯にご利用いただけます。

お好きなシロップを選んで、涼しさを感じながらリフレッシュしてください。


かき氷の種類も豊富に取り揃えており、イチゴ、レモン、メロンをラインナップしております。


日陰になっているエリアで、涼みながらご友人やご家族と楽しいひとときをお過ごしください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。酷暑の中でのゴルフ練習も快適に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひこの機会にご利用ください。


暑い夏を乗り切るためのひとつの楽しみとして、当練習場のかき氷サービスをご活用いただければ幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


以下の点についてご了承ください。

※数には限りがございます。

※サービスは予告なく終了する場合がございます。

※お一人様1日1皿までとさせていただきます。


Comments


  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page